人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

お年玉企画
at 2020-01-07 22:52
景品のバックは要注意
at 2020-01-03 19:27
ゴミ箱を素敵にしましょう!!
at 2020-01-02 23:58

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
ホームステージング
未分類

以前の記事

2020年 01月
2019年 06月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

【素敵な女性】

Tamiです。
ただいま電車に乗っています。

今日は、二回目の作業に行かせていただきました。

作業といっても、彼女はとてもお洒落だし、インテリアの見た目もまとまっているのです。

前回よりさらに使い易くまとまっていました。

必要なものと不必要をきっちり区別できる様になっていました。

今日は、カーテンの生地を選び、キッチンを整理収納しましたよ。

そして素晴らしいランチが出てきてビックリです。
【素敵な女性】_f0173771_149054.jpg

ご馳走様でした。

本当にどんな時も一生懸命で頑張る彼女は素晴らしい。

素直に人の話しを聞いたり、伝えたりできる彼女は、これから、もっともっと輝くんだろうなぁ。と思います。

4月からは、お子様が入学、入園されます。

お家もスッキリして、ご自分の時間を楽しんで下さいね。

沢山の元気をいただきました。ありがとうございました。

さっ、このまま、きーこの小学校の懇親会に出席して、きーことうーきのお稽古が2つ。

夜までまだまだ頑張りま〜す。

皆様も頑張って下さいね。


by kiki-2008 | 2011-03-04 14:09 | 整理収納アドバイザー