人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

お年玉企画
at 2020-01-07 22:52
景品のバックは要注意
at 2020-01-03 19:27
ゴミ箱を素敵にしましょう!!
at 2020-01-02 23:58

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
ホームステージング
未分類

以前の記事

2020年 01月
2019年 06月
2019年 05月
more...

その他のジャンル

エコ検定試験終わりました(^_^)v

エコ検定試験終わりました(^_^)v_f0173771_9205426.jpg

Tamiです。
おはようございます。
たくさんの方からコメントやメールをいただき、ご心配をおかけいたしました。

ありがとうございました。

だいぶ痛みも取れてきました。

まだ腫れはありますが、元気にしています。

昨日、試験も無事に受験でき、ホッとしています。

クリンネスJのメンバー全員で挑んだチャレンジ。

結果はどうであれ、自分自身、仕事の合間に頑張って乗り切った試験でした。

ゆっくりしたい。
何も気にしないで遊びたい。と何度も思いました。

ですが、今はこんな経験をさせてくれた事に感謝しています。

ありがとうございます。

もし駄目でも次回も勉強して必ず受けます。。。なんて思います。

エコの勉強をする中でたくさんの気づきもありました。

なんでもチャレンジ。

今回は仲間がいて、なんだか高校受験のような、不思議な体験でした。皆様お疲れ様でした。

それでは今から元気に作業に行ってきますね。

最後にTami夫君、いつも応援して、協力してくれて、ありがとう。
by kiki-2008 | 2011-07-25 09:20